Yamatoのブログ

ニコニコ動画、YouTubeなどでJAM Project、モーニング娘。、沢田研二などの動画を出してるYamatoのブログです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP79Nk9bbAO68aodqKSAE3A

ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/user/37943145

Twitter:https://twitter.com/dakujapan

要望や問い合わせはこちら:yamato.0326.jam@outlook.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

戦後71年慰霊動画の公開延期のお知らせ

先月2日に発表させていただきました、戦後71年慰霊動画「この場所はあの日のあの場所」を今年の8月15日に公開すると予告しましたが先月熊本で発生した震度7の地震の影響で来年に延期させていただくことになりました。


延期原因はロケ地の安全が確保できないこととロケ地に行くまでの交通手段の確保が難しい為です。


実は今年の6月後半に3泊4日で鹿児島~長崎~南島原(長崎)~熊本の戦跡旅を企画してましてそのついでに動画用の映像を撮影しようかと思っていました。

ですが地震が発生し南島原~熊本間の旅がだいぶ難しくなりました。

最初は2泊3日変更し南島原~熊本をカットし鹿児島と長崎市だけ行こうかと思いましたがやっぱり作るからには完璧に仕上げたいので今年は見送り来年に制作することにいたしました。


楽しみにしていた皆さま、本当に申し訳ございません。


ですが今年も何かしらの動画を作る予定なのでどうぞご期待ください。





平成28年5月25日    Yamato